(タイプ/消費G/ダメージ/特殊効果)
アタック ち/2/2/アタックは同一ターンに連続して使用できる
体当たり ち/2/4/この技を使用した場合、自分は2ダメージを受ける
たおれこみ ち/3/5/この技を使用した場合、自分は2ダメージを受ける
わらわら ち/2/5/この技でダメージを与えた場合、相手ブリーダーはガッツをすべて失う
針かみつき ち/5/7/-
おんぱ か/2/2/-
サケビ声 か/2/2/この技は回避されない
ビーム か/3/4/-
フォーメーション か/6/8/-
衝撃吸収 防/2/-/ちから技で与えられるダメージを0にする
盾になる 防/2/-/一回の攻撃技で味方モンスターに与えられるダメージを自分のダメージにする
縦になる 回/3/-/ちから技かかしこさ技を回避する
原作と同じく打たれ強い設定で防御、回避カードが充実している。
盾になるは全体攻撃を自分に引き付けることができる。
ガリと似ていて、全体的に消費ガッツが多く、もっさりしている。
一応防御、回避カードは揃っているものの、性能が悪く使いにくいモンスターといえる。
攻める場合はかしこさ技が有効。縦になるは3ガッツも消耗するので突きやすい弱点だろう
攻守ともに妙に高コストで不遇なモンスターと言わざるをえない。
Author siratanuki 2005-2021(C)siratanuki 当サイトはリンクフリーです。
らりるるれろ