和菓子リベレイシヨンズ

〜和菓子の和菓子による和菓子のための解放〜

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

第16回あほげー参戦作品。3連続出展中。テーマは「和菓子」

打ち上げが始まってる頃だろうなぁとか思いながらこれを今書いてます。遅刻不可避。

それでも一旦夕方に諦めた割には頑張ったほうだと思う(熱い自画自賛)

絶妙な戦略性のあるシステムと戦闘(大嘘)がウリでしたが、戦闘シーンが実装できなくてこうなりました。

遅刻な上にこんな出来。許して……。

 

※当作品はフィクションで実在の組織名、地名、自治体などとは一切関係ありません。

 

20XX年、長崎に外来した新種の洋菓子「カ・ステイラー」率いる洋菓子軍団は和菓子軍団を駆逐しながら、和菓子勢の本拠地である京都を攻め落とそうとしていた。

その猛攻に対し危機感を感じた和菓子勢はこれに対抗すべく強力な新型和菓子「零式八ツ橋」を開発した。

追い込まれた絶望的な状況から零式八ツ橋の怒涛の起死回生が始まる……

 

(追記)20XX年には四国は四国連邦に統一され、中国地方は肥大化した鳥取砂丘に取り込まれました。

 

ルール:弱そうな洋菓子勢の敵地(赤色)をクリックして攻めよう!

こちらのレベルが低いとあっさり負けてしまうぞ!!勝利すれば自分のレベルがUPして、どこかに勝てるエリアが増える!

ヒント:基本的に京都周辺の敵軍は弱いので近くから遠くへ攻めていくのがコツです

 

2015.3/22 var_β公開(遅刻)、あほげー参加

2015.3/23 var1.0に更新

解放テキスト、経過日数、称号(クリア後ツイート)を追加。若干グラフィック更新、mogera様に登録。

あほげー

flash置き場/TOP

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋