富井とトミーのトミーズライフ

〜エースとスーパーセンスの融合〜

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

第15回あほげー初参戦作品。テーマは「トミー」

正直、間に合わんかと思ったけどなんとか。しかし今回のお題、難しすぎませんかね。

富井(トミー)とTommyの送るハートフル系Tommy's(陸軍兵士)生活!!

3つお題とひっかければ面白いかと思ったらそうでもなかった。

 

日本人傭兵、富井とちょっとオネエなTommyは厳しいながらも平和な軍隊訓練生活を送っていた。

だがある日、練習用爆弾がテロリストによって本物とすり替えられていたことに二人は気づく。

ナメられたことに、起爆解除のキーワードは1〜99の数字のどれかであるとテロリストはヒントを出してきた。

果たしてエースの富井とセンスのTommyはこの窮地を脱出できるのか!!

二人に待つのは生きる死か!! 究極の陸軍生活ここにあり。

 

2014.11/02 var_β公開、あほげー参加あほげー

flash置き場/TOP

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋