まじかる☆オクトパシー

〜マジシャンズ・スリムナイザー〜

 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

Music is VFR」様よりSEをお借りしました。

第19回あほげー参戦作品

 

3/19 結果発表&打ち上げが19日の夕飯だと思い込んでラッシュかけてアップ(ver0.9)

夜、打ち上げが明日の夜であることに気づく。脱力そしてブラッシュアップ(ver1.0)

3/20 昼過ぎに難易度上げました。多分これで完成です(Ver1.1)

 

2回目ぶりくらいの参戦。今回は余裕をもって制作したのでそれなりに手応えはありました。

何?連打ゲーは手抜きだぁ? 知らんな(チャー研)

 

●深夜の通販番組で売っていたヤセると評判のダイエット器具をつとむ君は買いました。

みるみる痩せていく感覚に快感を覚えた彼でしたが、それは死へのカウントダウンだったのです。

「あれ?このダイエット器具、なんか変」

削げ落ちていく肉、急な貧血によるめまい。大げさな話ではなく、彼は死にかけてしまいます。

 

踏ん張って(画面クリック連打)なんとかこうとかして緊急停止まで耐えなければ!!

ヤセてモテる前に死んじゃうよぉ!!

 

BACK/TOP

 

Author siratanuki 2005-2017(C)siratanuki  当サイトはリンクフリーです。

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋